スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近所のメルカート

2005年08月23日(火)
この写真は近所に出るメルカートの写真。
この時はルナパークがいつもの駐車場を占領していたため、
通り沿いの駐車場利用して出ていた。
普段は毎週金曜日に、八百屋さん、植木屋さん、魚屋さん、衣料品店、雑貨屋さん、鶏の丸焼きやさんなどが並ぶ。

下の写真は八百屋さん
mercato


これは魚屋さん
mercato pesce


  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   14:42 |  [育児日記]2005年<2歳>  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●私のブログを見てえ。
アメリカから回ってきたバトンをそちらにお渡ししました。まずは24日のブログをご覧ください。

イタリアメルカートはおいしそうなものがいっぱいあっていいですね。サカナも、いいのがありますか。
じゃじゃ |  2005.08.24(水) 04:44 | URL |  【編集】
●じゃじゃさん
魚の鮮度は魚屋さんにもよりますね。
Ricciaさんのダーリンのお友達がやっている魚屋さんはいつもすごい人だかり。

私も番号を取ってみるものの、
待ってる間にロンがぐずりはじめたりするのであんまり買えたためしがないけれど、
その魚屋さんの周りは魚の香りというか、
海の香りが漂っていて、他の魚屋さんのところは魚の生臭さが漂っている違いがありますね。

朝7時半頃からこの市場は開くのだけれど、
その頃に行ったらある程度空いてて、
いいものが買えるそうです。
家は全てロンにかかっているのですが。。
なぜか金曜日に限って9時半とかに起きるんですよね。。。
普段は7時とかなのに。。ブツブツ。。
ろんま |  2005.08.24(水) 08:47 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございました。
とーーーーってもうれしいコメント
どうもありがとうございました!!
隠しコメントだったため、
あだ名も伏せておきます。
どうにかリンクしようかといろいろ試みたのですが、どうしても出来なかったため、
仕方なくこちらにコメントを出させていただきました。
また見に来ていただいたついでに、コメントのところにサイト名かアドレスを入れておいてくださると助かります。
これからも、いろんな方に楽しんでいただけるよう頑張って書いていきますので、末永くよろしくお願いします!!
ろんま |  2005.08.24(水) 11:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

