スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越しします

2009年10月22日(木)
突然ですが、アメブロに引越しすることにしました。

http://ameblo.jp/ronmanoitalia/

以前からこのブログを止めるか続けるかを考えていたのですが、
とりあえず続けることに決めたものの、
デジカメを変えてから、
写真をアップロードするのにとても苦労していたので、
更新がほとんど出来ませんでした。
(デジカメが理由?!)

ま、と言うことで、
ひとつでもハードルとはずそうと、
ある程度、写真のアップロードしやすいらしいアメブロに
引越してみました。

まだ未知の世界なので、
どうなることやらという感じですが、
気がついたらこちらに戻ってるかもしれません・・・・。

それでは、そういうことで、
今後とも、宜しくお願いいたします。


  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   06:10 |  [育児日記] 2009年  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●主語を書きなさい!
もうっっっ!!
びっくりしたじゃない~っ!
ミクシーでタイトルを見て、ひっくり返るほどびっくり、
ドキドキしながら、こちらに飛んできて、家を引っ越すのかと思った。。。
(何があったのっ?何の相談もなくブログで発表
するなぁ~~っ!!怒)

一瞬の内に様々な思いが・・・。(泣

とりあえず、解りました。。。
もう、朝っぱらからぐったりだわ。。。

by姉
ねね |  2009.10.22(木) 09:33 | URL |  【編集】
題名を見てびっくりしたわ。
また、引っ越すの~?!って思ってしまったよ。

あまりアメブロの意味がよく分かってない私ですが、ちょくちょく覗かせてもらいます~。
ヴェルデ |  2009.10.23(金) 05:16 | URL |  【編集】
●主語を書きなさい!
●ねね

ごめん。
本当に引越すなら、ブログで発表しないでしょ。

と、いいつつも、ここに引越した時、
特に、引越ししましたはがきとか出さなかったけど。
って言うか、それどころじゃなかったし、いまも。

何よりねねの様子で、
みんなが元気そうで何よりです
ろんま |  2009.10.23(金) 08:53 | URL |  【編集】
●ヴェルデさん

ごめんね。
皆さんに誤解を与えたようで
しつれいしました

私もまだアメブロを良く分かってないけど、
画像縮小とかしなくてよさそうだから引越してみたの
ろんま |  2009.10.23(金) 09:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

