スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶりにラッキーネタ。

2005年08月08日(月)
写真をアップできたので、
溜まっていた書きたかった事をまとめて書いてます。

この写真は、先週ロンとラッキーが喧嘩した直後のラッキー。
ロンに散々乗っかられたり首を絞められたりして、
プチっと切れたラッキーは、黄金の手で一掻き。
お決まりのようにロンは自分のしたことは棚において、
すごい勢いで「ビエーーーーーーーーー!!」と泣きだした。

その時の「おまえが悪いんじゃ。俺悪くないもん」と言うかのようなこの横顔。
私が写真を撮ろうと「ラッキー」って呼んでも聞こえないフリで
じっとこのまま固まっていました。




lucky


  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   00:04 |  [ねんねこラッキーの生活]  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●写真...
ぜひみたいです...
じゃじゃ |  2005.08.11(木) 08:41 | URL |  【編集】
●じゃじゃさんへ。
あ。。。忘れてました。。。
どうも写真ソフトの調子が悪くて、
もう一台のパソコンでアップロードして、
このパソコンで編集する。。。
というとてもややこしいことをしているので、
写真をアップするのも面倒になってしまう。。
でも、写真を撮るのは好きなので
いっぱい貯まってるのですが。。

今、トライしてみます。
ろんま |  2005.08.11(木) 09:59 | URL |  【編集】
●にゃんこ
悲しいことに、うちのにゃんこは去年死んでしまいました。でも、やっぱり似てますね。くろくろにゃーごで、名前はPopinogattoでした。
ロンくん、おいたしちゃ、だめよん。
じゃじゃ |  2005.08.11(木) 19:11 | URL |  【編集】
●じゃじゃさん
再度ご訪問ありがとうございます!
よかった。
とりあえずアップできました。
新しい写真もアップしたのでまた見に来て下さいね。

popinogattoちゃんのご冥福をお祈りいたします。
去年ですか。。この悲しみは経験した人でないと分からないですよね。。。

私もベーにゃんの時は、
立ち直れないと思っていました。
でも、ちゃんと近くで守ってくれていると、
何人もの知り合いに言われました。

ちゃんとその知り合いたちには、
ベーにゃんの存在を感じたのだそうです。
(全然別のところでそれぞれ関連してない人たちです)

だから、たまにふと思い出した時は
近くにいる時だから、
話し掛けるとかお水をあげるとかしてあげてねと言われました。

今も、気が付くとそうしています。
じゃじゃさんも、信じていただけるかわかりませんが、ふと思い出した時、
「いい子だね」って心の中で思ってあげてくださいね。
きっと喜びますよ。
ろんま |  2005.08.12(金) 09:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

