スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

似顔絵

2008年04月01日(火)

いつもながら、しばらく振りのご無沙汰で。。。
記事を途中まで書いてたりはするのですが、なかなか終わらなくて。
集中力が完璧に欠けています。

ところで!
Ricciaさんのところで見た似顔絵がめちゃ面白かったので、
早速私もやってみました~♪



ろんま
ronma

先祖の居住地はおそらく中部地方。
名前のゴージャスさは88点。非常に豪華な名前です。スゴイ!
名前のシャープさは58点。普通の名前です。可もなく不可もなく。
名前の都会っぽさは9点。非常に田舎風の名前です。ゆっくりのんびりロハスな生活!


似てるかな~?
こんなに顔は四角くないけど、ぼさぼさ頭が似てる気もする・・・(^^;
とりあえず我が家一家はみんな名前がゴージャスらしい。
ま、現実はどうあれ、名前だけでもゴージャスなのはありがたい。

ロハスな名前♪
そう。
私の名前って苗字と名前を繋げると、とてものんびり感のあるフレーズになるんです。
だからロハスなんだろうな~。



絢大
kenta

先祖の居住地はおそらく中部地方。
名前のゴージャスさは94点。非常に豪華な子供です。スゴイ!
名前のシャープさは59点。普通の子供です。可もなく不可もなく。
名前の都会っぽさは41点。普通の子供です。田舎も都会もどっちもOK!


Ricciaさんのところのお子さんと同じ顔~。
でもどことなく髪を短く切る前のケンタに似てるような気が。。



ロンパ
ronpa

先祖の居住地はおそらく関東地方。
名前のゴージャスさは100点。非常に豪華な名前です。スゴイ!
名前のシャープさは60点。どちらかというと鋭い名前です。切れ者かも!?
名前の都会っぽさは73点。どちらかというと都会風の名前です。せかせかしている?


うわっ!ぜんっぜん違うし。。。
こんな典型的な優等生系の白馬の王子様のような人だったら、
結婚してなかっただろうなぁ~(爆)。
名前診断は、頭の切れとせかせかしてるのはあってるかも。




  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   06:48 |  [育児日記]絢大が生れるまで  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●はじめまして
こんにちは、ミラノ生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトNYJAPAN (http://nyjapan.com/)を運営しておりますが、ミラノにも生活情報を開設いたしました。
在住者のためのブログ登録もございます。貴ブログのアクセスアップにもつながりますので、ぜひご登録ください。
以下のページよりご登録いただけます。
http://milanjapan.com/blogRanking.jsf

ご登録お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ミラノ生活情報管理人

ミラノ生活情報 |  2008.04.01(火) 10:43 | URL |  【編集】
早速やったんだ!結構おもしろかったでしょ?
ろんまちゃんところはファミリーみんなお洋服が違うのね。うち、みんなペアルック(笑)

ロンパさん、なんかかるそー(爆)!全然実物と違うよね。
Riccia |  2008.04.01(火) 21:37 | URL |  【編集】
ろんぱがホント、白馬の王子様…(笑)って、笑っちゃ失礼か…
みつこ |  2008.04.02(水) 17:58 | URL |  【編集】
●ミラノ生活情報 さま

お誘いありがとうございます♪
ゆっくり検討させていただきます★
ろんま |  2008.04.08(火) 01:03 | URL |  【編集】
●Ricciaさん

>早速やったんだ!結構おもしろかったでしょ?

おもちろい。おもちろい♪

>ろんまちゃんところはファミリーみんなお洋服が違うのね。うち、みんなペアルック(笑)

ほぉ~。
全然気がつかなかったわ(@o@)



>ロンパさん、なんかかるそー(爆)!
>全然実物と違うよね。

似ても似つかないよね(爆)

ろんま |  2008.04.08(火) 01:05 | URL |  【編集】
●みつこさん

>ろんぱがホント、白馬の王子様…(笑)
>って、笑っちゃ失礼か…

いや~。
かなりかけ離れてるよね。王子様・・・・(^^;
ろんま |  2008.04.08(火) 01:06 | URL |  【編集】
これ、何故みんな同じような顔になるのかなって不思議だったのよね・・・そしたら写真を入れて変換するわけじゃないのねとわかり納得。
名前診断なんだよね。だから皆似ているのか~と。
ほんと、ろんぱさん、ものすごく王子様っぽい!
きっこ |  2008.04.08(火) 21:24 | URL |  【編集】
●きっこさん

名前診断だからね。
同姓同名の人はそれこそ同じ顔になっちゃうね。


>ほんと、ろんぱさん、ものすごく王子様っぽい!

ね。王子サマっぽいでしょ?
最近夕方のアニメ時間に「ベルバラ」がやっててさ~。
はぁ~。。かっこいいな~と
絢大とはまってみてるんだ~(笑)
ろんま |  2008.04.09(水) 08:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

