スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新年のご挨拶

2008年01月02日(水)

いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします★

昨年は、我が家にとっていろんな形での別れの多い年のうえ、
私達が身を置く状況も変わった年でした。
今年はいい方向に転がってくれるよう、
努力できるところは努力していきたいと思います。
(・・ま、努力してもどうにもならないことばかりなのですけど^^;)

皆様にとっても、良い年になりますように

簡単ではありますが、喪中なので新年の挨拶に代えさせていただきます。




  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   09:02 |  [育児日記]絢大が生れるまで  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞヨロシクね。
今年1年、健やかで平和と愛に満ち溢れた年になりますようお祈りしています。
近いうちに新年会やろうね
きっこ |  2008.01.02(水) 18:57 | URL |  【編集】
ひぃっ!
ごめんなさいっ!喪中なのでと書いてあるのに、よく読まずに
コメントしてしまった。
本当にごめんなさいっ!

今更ですけど・・(汗)
迷惑だったらコメント全て消してくださってOKですので。
本当にごめんなさい。。。
きっこ |  2008.01.04(金) 00:40 | URL |  【編集】
●今年も宜しく~★
●きっこさん


>今年もどうぞヨロシクね。

こちらこそ宜しくお願いいたします~♪

>今年1年、健やかで平和と愛に満ち溢れた年になりますようお祈りしています。

ありがとうございますe-466
お互いに良い年になると良いですね。


>近いうちに新年会やろうね

いいね~。
せっかくみんながお休みなのに、
ロンパが今週いっぱいバカンスだから来週あたりにでも、うちらだけでやろっか?
絢大も午前中だけなの。


>ひぃっ! ごめんなさいっ!
>喪中なのでと書いてあるのに、
>よく読まずに コメントしてしまった。
>本当にごめんなさいっ!

いいですよ~。
そんなに気にしないで下さいまし^^

ろんま |  2008.01.04(金) 04:22 | URL |  【編集】
●御無沙汰です。
ひゃゃゃゃ~アッという間に2008年。

早い早い。

恐ろしく早い。

4月にベビが誕生し、バタバタな2007年でした。

今年も、どうぞ宜しくお願致します。


思い起こせば、12年前の1月15日にイタリアへ行ったっけ・・・。
懐かしく思い出しております。
ベネツィアの空がラベンダーカラーだったんだ~
フィレンツェのドゥオモの天辺まで登ったんだぁ~
景観の美しさに度肝抜かれた。

あ~懐かしい。
又行きたいな。イタリア。
ち~まま |  2008.01.05(土) 15:01 | URL |  【編集】
●ち~ままさん

お久しぶりです~♪

本当にあっという間ですよね~。
我が家もいつの間にやら年を越してたって感じです。
赤ちゃんがいると、もっとバタバタですもんね。


>思い起こせば、12年前の1月15日にイタリアへ行ったっけ・・・。

私もちょうど昨日「今年の10月でイタリアに来て10年目か~」なんて話してたんです。


>ベネツィアの空がラベンダーカラーだったんだ~
>フィレンツェのドゥオモの天辺まで登ったんだぁ~
>景観の美しさに度肝抜かれた。

この話をしている時に、イタリア各所で見た各所で見た景観の素晴らしさに感動したときの気持ちを思い出しつつ、「あのころはよかったな~」と感じる今日この頃です^^。
年々イタリア語が話せなくなっているろんまです(爆)
ろんま |  2008.01.07(月) 17:52 | URL |  【編集】
●良い年に・・・
お互い良い年になるよう、頑張ろうね♪
ここにコメントを下さってる皆さんとか
ろんまはホントに良い人たちに恵まれてるよね~

私も、最近
「自分一人だけでは生きていけない、いろいろな人に
支えてもらってる。」
と痛感するわ~。

さてさて。今年はどんな年になるかなぁ・・・。

ねね |  2008.01.15(火) 16:14 | URL |  【編集】
●ねね

>お互い良い年になるよう、頑張ろうね♪

そうだね。いい年になると良いね★


>ここにコメントを下さってる皆さんとか
>ろんまはホントに良い人たちに恵まれてるよね~

ね。私もいつも思う。
ここにコメントしてくれてる人だけでなく、
学生時代の友達や仕事つながりの友達や知り合い、
イタリアで知り合った友達とか、
『なんでこんなにいい人達ばかりなんだろう?』って思うくらいみんな良い人で本当にありがたいことだなと思う。



>私も、最近
>「自分一人だけでは生きていけない、
>いろいろな人に支えてもらってる。」と痛感するわ~。

そうだね。
イタリアでは日本にいる時よりもいろんな意味で
「人に頼らず一人で踏ん張らなきゃ!」って思う時がたくさんあるけど、信用できる仲間達と一緒にいると「居心地が良いな~v-48」って思ってついつい他の人たちとも気を緩めて接すると崖から落っことされるようなことが起こったりするから気が緩められないんだよね~(笑)


>さてさて。今年はどんな年になるかなぁ・・・。

いい年になると良いね♪
ろんま |  2008.01.17(木) 04:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

