スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Buon Natale!

2007年12月24日(月)
クリスマスツリー01(背景付き)クリスマスの靴下(赤-背景付き)サンタクロースリース BUON NATALE!!!! リースサンタクロースクリスマスの飴の杖(背景付き)クリスマスツリー01(背景付き)normal
               メリークリスマス!!

                       e

       FELICE ANNO NUOVO♪
              良いお年をお迎えくださいませ♪
 
昨年に引き続き今年も『絢大サンタ』をやってみました(笑)
昨年は思いつくままだったのですが、
今年は帽子もかぶりました~★
(あまりにもドアップだったので、追記に移しました(笑))

いつもブログランキングの応援ありがとうございます
更新もろくに出来なかったにもかかわらず、
いつの間にかポポ~ンと順位があがってたりするので、
いつもお礼を言わなきゃと思っておりました~
今後とも宜しくお願いいたします


【More・・・】

babbonatale 2007



  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   18:37 |  [育児日記]2007年<4歳>  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

