スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

帰ってきました

2007年03月11日(日)
ついに・・・というか、とうとうというか。。
帰ってきました。。。イタリアに。

ぜんぜん更新ができず、
その上コメントにもお返事すらしないで、
ほっぽらかしてしまって、すみませんでした。
何度かコメントの返事を書いたのですが、
そういうときに限ってインターネットがぶち切れて、
全部消えてしまうというハプニングが数度。。。。アップロードファイル

とりあえずみんな元気にしています。

留守中ロンパVSラッキー黒猫の戦いは少々あったようですが、
ロンも納豆ご飯のおかげで2Kg近く体重が増え、
一回り大きくなりました。(私も?!)

また少しづつ更新していきたいと思いますので、
また見に来てくださいね♪
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   17:45 |  [育児日記]2007年<4歳>  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ろんまさん、おかえりなさい!
(このあいだはソソクサとごめんね)

ロンくんも日本滞在を楽しんだようでよかったですね。

日本へ帰るまでは大変だけど、逆に行ってしまうとこっちへ帰ってくるまで「あっ」という間ですよね。

時差もあったようですが、ゆっくり休んでくださいね~
きっこ |  2007.03.12(月) 21:26 | URL |  【編集】
お帰りなさい!待ってましたよ、お帰りを!
更新できたということは、CDロム見つかったのね、よかったよかった。
今週あたり遊びに行かせてもらいまーす!
またお土産話聞かせてね!
Riccia |  2007.03.12(月) 22:55 | URL |  【編集】
お帰りなさい
来週あたり車で遊びに行こうかな? ふふふ
塀とか壁とか避けて保護しといてよん
とみぃ |  2007.03.13(火) 22:44 | URL |  【編集】
お帰りー。
この間は、互いの子供達が横で囁いてきて、電話に集中出来ずじまいでごめんねー。ゆっくりと話したかったんだけど、時間帯が悪かったよね。

納豆で成長を遂げた?ロン君とろんまさん自身の成長振り?を楽しみにしてますわ。
また、落ち着いたらゆっくりと会おうね。

ヴェルデ |  2007.03.14(水) 21:16 | URL |  【編集】
●きっこさん

ただいまっす♪

>ロンくんも日本滞在を楽しんだようでよかったですね。

すごい楽しんでたくせに、
帰る数日前あと2回寝たら飛行機に乗ると聞いて、
「ロン。ずーっとお家に帰るのを待ってたの。。」
ってウルウルしながら言っていました。。e-281e-282


>時差もあったようですが、ゆっくり休んでくださいね~

ほーい。


●Ricciaさん

おひさです♪

>更新できたということは、CDロム見つかったのね、よかったよかった。

な・・なんで知ってるんだ?と一瞬あせりました(爆)
相変わらずの健忘症です。。e-263
おかげさまで見つかりました。。



●とみいさん
ただいまっす!

>塀とか壁とか避けて保護しといてよん
車で来る前にバスで来て、保護材をそ の辺に巻きに来てください(笑)


●ヴェルデさん

ただいま♪

>この間は、互いの子供達が横で囁いてきて、電話に集中出来ずじまいでごめんねー。ゆっくりと話したかったんだけど、時間帯が悪かったよね。

いやいや。こちらこそお電話いただいて、ありがとうです。
帰省中もいろんなインフォを教えてくれて助かりました。


>ロン君とろんまさん自身の成長振り?を楽しみにしてますわ。

私の成長振りは、帰省中にどうにかしないとと思い、
成長は辛うじて食い止められたと思います(←自己満足?)
ロンはほんとに大きくなりましたよ。


ろんま |  2007.03.14(水) 22:56 | URL |  【編集】
キャー、ろんまさんお帰りなさい!!
いつ帰ってくるのかな~、と寂しく思っていたひとりです。
いろいろ大変だったと思いますが、これからも頑張ってくださいね。
今年のイースター休みにイタリアへ♪の予定だったのですが
先週のハンガリー連休で金欠に。i-195
また今度、ということになりました。
その際にはご連絡するかもしれません。^^

それから最近猫を買おうかどうか検討中。
猫ノミに弱いのですが、猫にノミを寄せ付けない薬とかあるのかしら。。
ももも |  2007.03.22(木) 20:54 | URL |  【編集】
●もももさん

ただいまです~♪
もももさんのところに見に行こうと思いつつ、
なんだかバタバタしてるもんで、いつも行きそびれてます。。

イタリアにこれないんですね。。
ま、次の機会に!そのときは連絡くださいねー!

>それから最近猫を買おうかどうか検討中。
あれ?プリンちゃんは?

>猫にノミを寄せ付けない薬とかあるのかしら。。
ありますよ。『フロントライン』っていうのが結構有名ですけど、
そのほかにも同じようなもので、液体を首の後ろにつければ、1ヶ月くらい効果が持続するそうです。
イタリアでも日本でもこの名前で売ってたので、たぶん万国共通だと思います。
他にもノミ取りシャンプーやらノミ取り首輪とか、結構ありますけど、猫ちゃんの健康のためにはフロントラインがいいみたいです。
ろんま |  2007.03.22(木) 23:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

