スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

COLD PLAY のコンサート その2

2005年07月29日(金)
(その1からの続き)
ということで、私達はコンサートが始まるのを待っている間も、いろんなところに移動して何処がいいか良い場所を探してみてみたのですがどこもいっしょ。。あきらめて結局元の場所に治まりました。

私も初めてだったアレーナですが、ロンもさっきまであんなに大騒ぎして公園を走りまわっていたのが一変して、水を打ったように静かになった。
やっぱり2歳児でも歴史の深さに圧巻したのかも。

ともかくともかくやっとこさっとこコンサートが始まり、
見えないと心配していたのが嘘のよう。
いっぱい動き回ってくれたのでちゃーんと見えました。

コンサートをみるまでは、「いい曲だなー」位にしか思わなかったのですか、
終った時には「COLDPLAYファン」なっていました。
入る前にダフ屋が定価の倍以上の金額でチケットを売っていたので、
ロンパと二人で、「うちらの分2枚売ってここの公園で聞いてる?」
と話していたのですが、売らなくてよかったーーーーーーー。

彼らの曲は聞いてるうちにどんどん好きなっていく感じですよね。
何回も回を重ねるごとに味が出てくるっていうか。
コンサートをみたら、その味が一気にジュワーーって出てくる感じです。

一緒に行ったロンパの友達たちも、
そんなに好きではなかったらしいのですが、
「すっごいなー」と、うなっていました。

曲も良いのですが、メンバー一人一人が主役のバンドって
そう滅多にいないんじゃないかって思います。
アレーナの幻想的な雰囲気と、曲、照明、演出、メンバーの個性
全てが見事に一致したコンサートでした。

それにしても、ヴォーカルのクリスがあのアレーナの石段を暗闇の中大股走りで一段づつ登っては降りしていたあの技はかなりすごいと思う。。

結局ロンもずーーーーーーーーーーっとおとなしく聞いていました。
途中の拍手も忘れずに。。。
この日以来、MTVとかTVでLIVE中継の番組があると、
泣き叫んで「見たい」というようになりました。。

ちなみに、今日ロンパが仕事から帰ってきて一言。
「COLDPLAYの次の公演日程が決まったよ!」と言っていました。
しかも、またもや休みにピッタリはまってます。。。
11月もきっといく事になるでしょう・・・・。


下の写真は思い切りピンぼけしててすみませんが、
ロンパにビデオを撮ってといわれ、ビデオ撮りに専念してて写真を撮る暇がなく、これしかまともな写真がなかったもので。。。
少しは幻想的な感じ、伝わってきます??

107-0745_IMG.jpg




  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   13:12 |  [育児日記]おでかけ・イベント  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

