スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

謹賀新年♪

2007年01月01日(月)
明けましておめでとうございます

イタリアも年が明けました。
霧が深い夜だったので、花火が全然見えませんでした(笑)

ロンパは仕事で午前2時半頃帰ってきたので、
辛うじて0時まで起きていたロンとラッキーとで
「おめでとう」を交わし、
ロンはその5分後には寝息を立てていました

今年はどんな年になるのでしょうか?
昨日の夜、星占いの特別番組をやっていたのですが、
私達3人とも違う星座なのですが、
不思議と3人とも9月から運気が上昇すると言っていました。
この占い師、イタリアではかなり有名で、
ちょくちょくテレビで見かけるのですが、
別に司会者がいるものの、12星座の星占いの説明に、
21時から0時までの3時間喋りつづけられるなんて
すごい占い師だなと、別の意味で釘付けになっていました。

実際、変な司会者がくだらないことを話すのを聞くより、
彼が話を聞いていた方が、為になるし面白かったりします(笑)



横道にそれましたが。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私達家族にも、皆さんにとっても良い年になりますように

ろんま一家より
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   10:52 |  [育児日記]2007年<4歳>  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

明けましておめでとうございます!!!

去年はろんまさんのブログをきっかけに、ろんまさん、はじめricciaさん、モカチーノさん、ミツコサン、ヴェルデさんにもお知り合いになれよかったです。

今年も、健康で幸せいっぱいな1年になりますように・・・
どうぞ今年もよろしくお願いしますね~!
きっこ |  2007.01.02(火) 16:47 | URL |  【編集】
●きっこさん

明けましておめでとうございます。

そういえばブログを書いていたことがきっかけでこうして知り合いになれたんですね。
まさか、イタリアに住んでる人と
知り合いになるきっかけになれるとは、
考えもしなかったですが、結果オーライ♪
私自身、ブログを書き始めてよかったと感じます。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ろんま |  2007.01.02(火) 19:10 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます!!
(って、以前にも謹賀新年の挨拶をしたような・・・。相変わらず記憶喪失になりやすい私です。)

今年の干支は「イノシシ」ですよね。(あ、私の干支ではありませんが…。)今年は、イノシシのように前進に突き進んでいきたいと思います。ろんまさんも?

私も昨年から色々な方のブログを拝見させて頂いて、体験話、秘話、意見などが聞けてとても良かったです。

今年もろんまファミリーにとって素敵な2007年になりますように!
(私はやっと本厄から抜けました!)

ヴェルデ |  2007.01.03(水) 21:32 | URL |  【編集】
●ヴェルデさん

あけおめ~♪
私は猪突猛進型ではないから、
丑年ではないけど牛のようにゆっくり行こうと思う。
(いつもどおりじゃんって?)

>今年もろんまファミリーにとって素敵な2007年になりますように!

ありがとねー♪
『今年こそ』となってほしいものです。
ヴェルデ家にとっても、素晴らしい年になりますように。

厄が抜けたんだー。
わたしゃそろそろまた突入するんじゃないかなー。。
厄払いしなくちゃ...。
ろんま |  2007.01.05(金) 07:13 | URL |  【編集】
明けまして おめでとう御座います♪

年末、変なお願い事をしておきながら、そのお願い事も年を越してしまいました・・・・。ごめんなさいね。

近々メールしますわ。

さてさて旧年中は、ブログ友達( ̄∇+ ̄)vキラーンにして頂いて、本当に有難う御座いました。

「イタリアに住んでいるダブルの子を持つ日本人の母」というキーワードに見事的中したろんまと、ネット上とはいえ友達になれた事を凄く嬉しく感じています。
今からもずぅ~っと宜しくお願いしますね。

今年もカキカキさせて頂きますぞ♪
ち~まま |  2007.01.05(金) 11:36 | URL |  【編集】
明けました。。。
(コメ入れるの遅くなっちゃった。。。汗)
今年もよろしくね♪

この占い師の占い、ワタシもフムフムと聞いちゃいました。
それぞれ波はあるかもしれないけど、みんないい1年になるといいねv-22
モカチーノ |  2007.01.06(土) 02:29 | URL |  【編集】
●ち~ままさん

明けまして おめでとうございますe-69

>近々メールしますわ。
はーい♪


>さてさて旧年中は、ブログ友達( ̄∇+ ̄)vキラーンにして頂いて、本当に有難う御座いました。

こちらこそありがとうございましたe-466
ブログ上で知り合った関係って不思議ですよね。
きっこさんともそうだったのですが、
会う前に電話で話した時は、
前からの知り合いのような感じのようなのに、
実際に会うとなんだかかしこまっちゃったりして。。
ち~ままさんとは、早々お会いできないと思いますが、
とりあえず『サンマルコ仲間』ということで(←どんな仲間?!爆)

>今からもずぅ~っと宜しくお願いしますね。

こちらこそよろしくお願いいたしま~す♪



●モカチーノ
>明けました。。。今年もよろしくね♪

(笑)あけおめ♪クリスマスからメールで
おめでとう交換を結構してたよね(笑)

>この占い師の占い、ワタシもフムフムと聞いちゃいました。

ロンパなんて、裏番組が魚のアニメ映画の『ネモ』がやってたんだけど、ロンとチャンネル争いしながら見てたわ。
幸い私の星座は、珍しく一番最初に紹介されたから、
その騒動には参加しなかったんだけどね(笑)

>それぞれ波はあるかもしれないけど、みんないい1年になるといいね

ホントホント。みんなにとっていい年になりますようにe-420
ろんま |  2007.01.08(月) 07:48 | URL |  【編集】
遅ばせながら、あけましておめでとう!

占い番組がやってたんだ。日本で言う細木和子みたいなもん?
そんな番組、占い嫌いのダーリンはきっと一緒に見てくれないだろうな…

今年はお互いにとっていい年になりますように…
今年もよろしくね。
Riccia: |  2007.01.09(火) 17:15 | URL |  【編集】
●RICCIAさん

あけおめ♪

>細木和子みたいなもん?
そうねぇ。どうなんだろう。
私自身、星占いってそんなに信じてないけど、
イタリア人にとってはそうかも。

ホント、今年こそお互いいい年になれば良いね。
家は早くも先行き不安...だったりするけど。。。(相変わらず)
ろんま |  2007.01.09(火) 22:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

