スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

猫って丸くなるんじゃなかったっけ?

2007年01月01日(月)
先日IKEAで買ったベンチタイプの収納箱。
ラッキーはこの上が温かいことに気づき、
早速ラッキーの寛ぎスペースになりました。

ある日通りすがりに目に入ってきた光景に
私は思わず立ち止まりました。
「???なんだ今の?」

戻って見てみると、ラッキーが寝ていたのですが、
のし餅ラッキー

横から見ると、まぁ、普通ですよね。

でも。。。




のし餅ラッキー2

前から見ると四角い。

のし餅ラッキー3

上から見ても、四角い。

のし餅ラッキー4

斜め上からも。。。

のし餅ラッキー5

後ろから見ても四角い。。。。

のし餅ラッキー8

写真をパチパチ撮っていると
「うるさいなー」と言いたげな
恨めしそうな顔で私を見るラッキー。
でも、体勢は崩しません。

のし餅ラッキー6

ちょっと怒っているのか、段々モヒカン気味になってきます(笑)

・・というわけで今年は、
のし餅のようなラッキーの写真で締めさせて頂きます(笑)
(ラッキーのおかげでちょっとだけお正月気分?!)
のし餅ラッキー3



日本は2007年まであと30分くらいですね。
紅白が終わる頃なのかなぁ。。
やっぱり日本の大晦日は味がありますよね。(しみじみ。。)

みなさま。
最近は更新をサボり気味になってしまいましたが、
いつも見にきてくださり、ありがとうございます♪

2007年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ♪

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   02:56 |  [ねんねこラッキーの生活]  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

プッ!
ラッキー、ほんと、四角いけど?!
♪ねぇこ~はコタツで丸くなるぅ~♪

っていうし、ウチの猫も真ん丸だよ!ラッキー、痩せたのかな?
骨格が見えすぎて四角く見えるとか?!
きっこ |  2007.01.02(火) 16:45 | URL |  【編集】
●きっこさん

うーん。。太ったというわけではないのですが、すごく大きくなりました。今だに成長しているようです(笑)
ソファーのヘリのところでも、
こういう格好して寝てるんですよねー。

彼なりに楽な体勢なのかなーと思ってみたり。。
やっぱり不思議な猫です(笑)。
ろんま |  2007.01.02(火) 18:37 | URL |  【編集】
気持ち良さそうに眠ってて、邪魔したくなっちゃうワタシ。。。
で、ラッキーちゃんは痩せてるの???
猫ってみんな丸々してると思ってたんだけど、ラッキーちゃんは痩せ形なのかな。
ろんまさん、今晩はラッキーちゃんに美味しいものをちょっと多めにあげてね♪
(って、余計なお世話だってね。。。失礼。)

モカチーノ |  2007.01.06(土) 02:21 | URL |  【編集】
ラッキーのかなり迷惑そうな顔がいいですね。(笑)
今、気づいたけど、プロフィールのロンの写真、サンタクロース風味がきいてますね…最高!
みつこ |  2007.01.08(月) 02:24 | URL |  【編集】
●モカチーノさん
ラッキーはこの冬、かなりでかくなりました(笑)
ちょっとダイエットした方がいいかなって思うくらい。
ごはんは一応ちゃんとあげてるけど、
「たまには起きてなさい」という親心で、
ご飯入れを空っぽのまま半日置くことがあります(笑)。
その間はちゃんと起きていて、私が台所行こうとすると
先回りしてちょこんってトトロみたいな格好で
ご飯入れの前で座っています。やればできるのに。。。。


●みつこさん

>ラッキーのかなり迷惑そうな顔がいいですね。(笑)

ねー。なんか干しイカみたいだよね。。e-274


ロンサンタは、いいショットがなかなか撮れないうちに、
泡がどんどんしぼむは、眉毛がずれるわで、
ちょっと中途半端になっちゃった(笑)
ろんま |  2007.01.08(月) 06:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

