スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロン・サンタ☆

2006年12月21日(木)
風邪をひいてからというもの、
ロンが何かと『寒い寒い』というので、
「お風呂で温まろうね♪」と気合いを入れてお風呂を準備したら、
バブルバスを入れすぎたのか、すごい泡々状態に
ロンは喜んだのでそのまま入れて、
泡を吹いて飛ばしていると、ふと頭に閃きが

『いいことしてあげる~♪』と言う私に、ワクワクして待つロン。


その結果は。。。続きをどうぞ。

【More・・・】

じゃじゃーん♪

ロン・サンタ
サンタ・ロン☆


病み上がりの子供つかまえて、
こんなことして遊んでる私っていったい。。

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   10:11 |  [育児日記]2006年<3歳>  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ハンサムなサンタさん!!
我が家にもロンサンタに来てほしいくらいだわ。
ゆりこ |  2006.12.21(木) 12:33 | URL |  【編集】
●男前・サンタ
ぷっ!
でもさ、こうやってみていると、ろんくんは本当に「オトナっぽい」よねぇ~!顔のつくりが非常に男らしい!!

きっこ |  2006.12.21(木) 16:29 | URL |  【編集】
●ゆりこさん
>ハンサムなサンタさん!!
そうですか?こういった反応が来るとは以外でした(笑)

>我が家にもロンサンタに来てほしいくらいだわ
これ、本人には結構不評だったんですよ。
『ロンがサンタさんになったら誰がプレゼントくれるの?』と
かなり心配してました(笑)



●きっこさん
>ろんくんは本当に「オトナっぽい」よねぇ~!
写真に撮ると、「キリッ」とした顔でうつるんで、
写真写りがいいんですよね。
ろんま |  2006.12.21(木) 17:50 | URL |  【編集】
ロンサンタ~~~!!
会いたいな~♪
それにしても男前だな~!!!
もと! |  2006.12.22(金) 00:14 | URL |  【編集】
●もと!

>ロンサンタ~~~!!会いたいな~♪

今度はいつ会えるかね。
今でも一緒に行った地下鉄博物館の写真見て喜んでるよ(笑)
ろんま |  2006.12.22(金) 06:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

