スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

COLD PLAY のコンサートその1

2005年07月29日(金)
ちょっと前の話になるが、私達一家は7月11日ヴェローナのアレーナで行われたCOLD PLAY のコンサートに行ってきた。

もともとロンパがデビュー当時から大騒ぎしていて、
やっと今回仕事の休みと重なり、散々迷った挙げ句
家族みんなとロンパの友達とでいく事になった。

それが決まった時は、既にコンサートの日まで1ヶ月を切っていて、
そこらのチケットやさんでは売り切れだった。
しかしロンパが執念で見つけてきた4枚のチケット。
自由席で、しかも当日友達が仕事帰りのうえに、
車でヴェローナに向かっている途中、大雨から雹に変わりやむをえず
途中で止まらなければいけなくなったらしく、
コンサート開始の10時の前に、前座である結構有名な人が
演奏しはじめてからの入場になってしまい、席は端っこの端っこ。。。

私達はすでに6時ごろ現地に到着していたので、アレーナの周りを散歩していた。オペラの公演の合間だったのか、無造作にオペラのセットがアレーナの外に積み重ねられている情景がとても不思議だった。。
この写真では、舞台の土台になる部分か、木が積み重なってるだけですが、
もうすこし右には、思いっきり舞台セットの金箔が貼ってある像だとかが
置いてありました。(つづく)

、、アレーナ外


  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   12:38 |  [育児日記]おでかけ・イベント  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

