スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水中眼鏡

2006年09月08日(金)
このバカンツアで、水中眼鏡をロンの分も日本から持ってきてくれた。
頼んで待ち望んでいた腕時計より、何故かこの水中眼鏡をかなり気に入り、
いつもどこへ行くにも持ち歩いていた。(この様子の写真は後日)

さすがに今は、外に持ち歩かないけれど、
お風呂に入る時の必需品になっている。

写真は続きをどうぞ

【More・・・】

準備オッケー
ロン『お魚どこにいるかなー♪』
お風呂1




ブクブクブク・・・・・





プハーーーーーーー
お風呂2

あー。おもしろかった。


ロンはすごく楽しんでるんですが、日本のお風呂と違い、
お湯が溢れると拭かなくてはいけないため、
えらい大変なんですよねー。..
でも、今年の夏のスイミングも楽しかったみたいだし、
少しぐらいいいかなーと思う今日この頃です。。。

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   18:15 |  [趣味]お気に入り  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

なんだかとっても楽しそう♪
子供って意外なものを気に入ったりするんですよねぇ。

こちらの浴槽って意外と細長くて浅いから、水漏れしやすいですよねぇ。
ロンくんって、かわいいというより、カッコイイよね!
そんなロンくんにポチッ!
きっこ |  2006.09.09(土) 14:56 | URL |  【編集】
こんにちは~!水中眼鏡いいなぁ。うちも早速娘に教えてあげたいところだけど、娘は今シャワーしかダメなんです。お風呂に入ってはいけなくてね。良くなったらロン君の真似させますぅぅ。楽しそう~♪
ももも |  2006.09.09(土) 18:29 | URL |  【編集】
●きっこさん
ポチっと応援ありがとうございます♪
>子供って意外なものを気に入ったりするんですよねぇ。
ほんとですよね。この水中眼鏡、ヴァカンツア中どこへ行くにも持って歩いてたのに、肝心な海に行く時は「わーい♪海に行くー!」と嬉しすぎてほとんど忘れていってました。。。e-263


●もももさん
こんにちは~!
もしかして、まだ例の修理が完全ではないのでしょうか?
わが家もトイレの給水タンクが入ってる壁のあたりが、トイレ側はタイルの白地と、隣のロンの部屋の壁も同じ高さのところにカビが。。。しかもここ一ヶ月で広がってきているんです。。v-12
今から広がっているとなると、今年の冬はどうなることやら。。。
おそらく中のパイプが腐食してる気がするんですがねー。。。壁の中だからどうにも見られないのが難点なのです。。

お風呂が治ったら是非やってみてください♪
くれぐれもおぼれないように!(笑)
ろんま |  2006.09.10(日) 04:09 | URL |  【編集】
『お魚』を探すロン、可愛いね。v-344
この間も、『ティーパック』の事『金魚』と言っていたので、将来は漁師さん?今のうちから、『ソーラン節』教えておかないとっ!

うちは、残念な事にシャワーしかありません。『極楽!極楽!』とザップリ肩までお湯に浸かるには、暮まで待たないといけないようです...
みつこ |  2006.09.12(火) 00:46 | URL |  【編集】
●みつこさん

うちも浴槽つきは、この家が初めて。
無きゃないで『仕方がない』と思うんだけど、
たま~に浴槽がある友人宅で入らせてもらってた(笑)

みつこさんも入りにおいでよ。
ロンが『みつこさんと一緒に入りた~い!』って
言うかもしれないけど。。。(笑)
一緒に入ったら二人で潜ってそうだよね(爆)
ろんま |  2006.09.12(火) 16:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

