スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブログ更新…

2006年08月24日(木)
いやー。お久しぶりです。
コメントはチェックしていたのですが、
脳みそが飽和状態になっていて、どうにも記事を書く時間と
パワーと集中力を持ち合わせておらず、
しばらく自分のブログはほっぽらかしで、
久し振りにブログ巡りをしているろんまです。

バカンツア。。。。
いろんなことがありすぎてどこから手をつけていいのやら。。

  (プラス)

どこまで記事にしていいのやら。。

と考えていると、いつまでたっても思うように書けないのです。


それにブログの表紙(?)の上のほうの5枚の写真の入れ替えも
しようと思っていたのですが、やっと先ほど、もう一台のPCから
旅行の写真がCDロムに入れることができ、
ホッと一安心したところでして、まだもう少し時間が掛かりそうです。

ロンもパワー炸裂で、昼間はほぼ私の家事もすすまないほど
かなりまとわりついている状態でして。。。
今までは家事をやっている時は、
比較的大人しくしてくれていたのですがね。。
たまに手伝ってくれたりして。。。
数週間前のロンがどこへ行ったのやら。。。

はぁ~。
。。というわけで、やっと充電が終わり、
掃除に移行した状態なので、もう少しお時間をいただきます。
秋になる前にアップしないと季節ハズレになっちゃいますよね。。
(そんなにかって?!)

コメントはチェックに来ますので、入れてくださいねー♪



↓『ろんま頑張れ!』クリックお願いします♪↓
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   08:19 |  [育児日記]2006年<3歳>  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ろんまさん。。

白トリュフ以来、記事が更新されていないので、忙しいのかな?と思っておりました。

やっぱり忙しかったんですね。
しか~し、数週間前まで


>今までは家事をやっている時は、
比較的大人しくしてくれていたのですがね。。
たまに手伝ってくれたりして。。。

のロンくんは何処へ・・?!
TATAきっこがお手伝いしてさしあげたいとこですが。
TATAきっこは子供と一緒に遊んでしまうので、ロンマさん
子供がもう1人増えた感じで、大変になっちゃうかもっ・・

子供の夏休みっていつまでなんですか?9月からは学校?!
今のロンくんくらいの歳って、成長も楽しいですよね。うちの姪っ子も4歳だけど、随分ボキャも増えたし、見ているだけでカワイイ。


きっこ |  2006.08.24(木) 16:00 | URL |  【編集】
●きっこさん

こんにちはー!
実質的に忙しかったわけではないのですが、やることが山のようにあるうえ、ぜんぜん進まない。。プラス、頭の中が飽和状態でどこから手をつけていいやら分からないので進まない。。。という状態でして、全然はかどらないんですよねー。。

ロンの幼稚園は9月の2週目あたりからなので、あと2週間半あります。
今日のところは、大人しく「お母さんといっしょ」を見ながら一緒に踊る練習をしていたので、結構はかどってるんですけどね(笑)

とりあえず、やるべきことの目途がつかないことには、なんだか落ち着かないんですよねー。
もう少しマシな状態になったら、連絡しますねー。
ろんま |  2006.08.24(木) 18:45 | URL |  【編集】
おっ!更新ですね…

頭の中が飽和状態って、分かりますわ~!そういう時って、もう何にもしないで15時間ぐらいドップリ寝るのがいいんですが、『お母さん』という職業はそんなpausaできないんですよね。

『ファイト~!いっぱぁ~つぅ!』
みつこ |  2006.08.24(木) 19:35 | URL |  【編集】
よしよし、どんどんコメントしてあげましょう。ろん+ラッキーの写真をいっぱい見せてくれたら、とってもうれしいです。ラッキーの「ぐえ~」は忘れられない。サイコー。
じゃじゃ |  2006.08.24(木) 20:03 | URL |  【編集】
●みつこさん

15時間。。。寝たいなー。。
わが家の一番早起きはロン。
「ママ-。おっきしてー」と起こしに来るので、「おトイレ行っておいで」とか、あの手この手で少しでも寝ようとする私ですが、日増しに「おトイレ..」というと、「行って来た」といい、返し技を覚えてきたロン。
お互い頑張りましょうね~!


●じゃじゃさん
コメントありがとうございまーす♪
そういえばいろんな意味で忙しすぎて、バカンツァ中はロンとラッキーの写真ってあんまり撮らなかったような…
どうにか早めに写真を整理して、アップできるように心掛けまー----すv-91
ろんま |  2006.08.25(金) 07:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

