スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝1周年+カウンター20000回

2006年07月20日(木)
あっという間に過ぎた1年。
ブログをはじめた動機は、ある日前々から自分のサイトを
立ち上げようとして準備をしていたアサさんと電話で話していて、
「ブログ」とやらは簡単にできるという話から、
「じゃ、今日からやってみることに♪」と登録してみたところ、
あっという間にベースが出来てしまって私もビックリしたし、
アサさんに「出来ました♪」メールを送ったら、
彼女もあまりの速さにビックリしていたのを覚えています。

少しづつ。。マイペース。をモットーに(←大袈裟)、
しどろもどろにも何かしら書いていたら、
コメントが入ってる!
あの時の嬉しさは、何ともいえないですね

BATUさんとじゃじゃさんとソラ♪さんが最初から
コメントを残してくださっていたお三方。
最初のうちは、このお三方のコメントが楽しみで
ブログを書きつづけていたようなものです。

そしていろんな方が見にきてくださるようになり、
コメントも残してくださったり、何度も見にきてくださったり。
そんな感じで続けられた1年でした。

このブログを書いていたおかげで、
火事を早くに見つけられたし、
友達に言って笑い飛ばされ「何の冗談?」と
聞き返されるくらい、私の性格からはどうやっても
結びつかない『うつ病』も、
気が紛れたおかげで随分良くなりました

7月20日をブログ1周年にしましたが、
ちょうど最初の数日間の記事は、
間違えて消してしまったので残っておらず。。。
はっきりと日付は覚えてません。
キリがいいので20日ということに。

そして今日の夜、私の母と甥っ子、姪っ子が遊びに来ます。
今頃ヨーロッパ圏内上空を飛んでいるの飛行機の中です
今夜遅くに到着予定。
楽しみ楽しみ♪
ロンは今、夜中の歓迎に備えてお昼寝中

書きかけのFerrara散策3部作(←3部作もあるんかいって?)は
今日明日中に何とか書き上げる予定ですが、
そのあとの更新は、3週間がまばらになると思います。
特に来週の月曜日から1週間の家族旅行へ行くので、
その間はまるっきり更新できません。

ということで、
「着いたらミネストローネを食べたい」と言っていた
甥っ子のために、ミネストローネ作りに行くのでこの辺で。。

本当に皆さん、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします


ランキング応援お願いします♪

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   20:55 |  [育児日記]2006年 7月  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

ブログ開設一周年おめでとうございまーす!v-315
もう一年もたったのね。
はじめ聞いたときは、ブログって何?というド素人だった私を導いてくださったのは、ろんまさんです!ありがとう。
これからも、楽しい記事、楽しみにしています!
Riccia |  2006.07.20(木) 23:10 | URL |  【編集】
1周年&20000カウント、オメデトウゴザイマス☆
そしてそして、今晩なのですね、みなさんのご到着!ロンくんも楽しみにしてるんでしょうねぇ~♪
帰ってきたら旅行のお写真などなどアップしてくださいね。楽しみにしてま~す!
(あ、今更だけど、リンクさせて頂きました。事後報告でゴメンナサイ。。。)
mochaccino |  2006.07.21(金) 01:33 | URL |  【編集】
一周年おっめでとーございます!
私も、皆さんの事見習って、がんばらせていただきたいと思います。

私も、FC2ブログ始めましたー。まだ、タンゴの写真しかないけどね。しかも、(私も)勝手にリンク貼らせていただきました。
みつこ |  2006.07.21(金) 05:58 | URL |  【編集】
1周年おめでとうございます。
暑中お見舞い申し上げます、と思わず言いたくなる日が続いてますね、そちらは如何?

お母様たちと、是非とも楽しい日々をお過ごし下さいv-275
asa |  2006.07.21(金) 15:05 | URL |  【編集】
こんにちわ。

1周年&2万回カウンターすごいですね。おめでとうございます。私も見習いたいです。ろんまさんの言うように私もブログを始めて、生活の張り合いが変わったような気がします。お互い切磋琢磨して行きましょう。
サンカンタンの達人 |  2006.07.22(土) 17:52 | URL |  【編集】
おめでとーーーーv-363v-363
んー、感動します。
書き続けるって大変ですよね。
でも、いつまでも応援してますので、これからも頑張ってくださいね。
ここでロン君の成長ぶりが見れるのも
楽しみのひとつだったりしますv-410

ももも |  2006.07.22(土) 19:10 | URL |  【編集】
コメントの返事が遅くなりましてごめんなさ-いe-330
まとめてお返事書かせていただきます。

●Ricciaさん
ありがとうございます♪
これからもお互い書きつづけていきましょ!


●mochaccinoさん
ありがとうございます♪
こちらはえらいことになっています。。
既に2日目でゲッソリしたり、ブチ切れたり。。。e-263
どうなることやらの3週間です。
リンクの方、ありがとうございます。
落ち着いた時に私のほうも貼らせてもらいますねー!


●みつこさん
ありがとうございます♪
ラッキーの調子はどうでしょう?
このところの踏んだり蹴ったりで
わたしたちが帰ってきたら白猫になってたり?!
よろしくお願いいたします。。e-466


●asaさん
『暑中お見舞い』というより、
『熱中お見舞い』といいたくなるくらいの暑さですね。。
こちらもえらく暑い日が続いています。
トレントもすごそうですね。。。
また落ち着いた時に連絡しますねー♪


●サンカンタンの達人さん
ありがとうございます♪
一周年の日に20000回カウンターと、すごい偶然でしたe-465
楽しみながらマイペースでブログ書きを続けていきたいですよね。
お互い頑張りましょうe-420


●もももさん
ありがとうございまーす♪
これからも、無理しないよう(←ちょっと無理して毎日書こうとすると、どこかにしわ寄せが来るんでねe-351。)頑張って書きつづけていきたいです。
この一年のロンの成長も、読み返してみるといい思い出の記録になりますよね。
これからも頑張りまーすv-91
ろんま |  2006.07.23(日) 02:33 | URL |  【編集】
はーい!1周年。。。
すごい持続力だね・・・。
私も見習わないといけないなと姉ながら
思います。
今ごろバカンス中だね。
御世話になりまする。
それにしても、この暑いのに
ミネストローネを本当にリクエストしてたなんて。
私にも、母にもカメさんにも皆に
「作って貰うんだ~♪」
と嬉しそうに話してました。
(私には無理、作れないと解っているらしく頼まれたこともないけど。。。)
v-290
ではでは!
ねね |  2006.07.27(木) 10:27 | URL |  【編集】
●ねねへ

そうかー・・・。ミネストローネ作っていたのもはるか昔に感じる。。。(苦笑)
ろんま |  2006.08.12(土) 05:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

