スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お祝いパレード続編

2006年07月13日(木)
写真ソフトが治りましたが、写真が多いので、
先日の記事に追加するより新しい記事に載せます。

↓久し振りのベビーカーで、旗をフリフリ張り切って出陣?!
イタリア優勝パレード 1


↓街はイタリア国旗で溢れていました。
イタリア優勝パレード 2


↓電話ボックスの上でも旗振り(笑)
イタリア優勝パレード 103


↓あまりの騒ぎに状況が理解できず、『目が点』状態のロン
イタリア優勝パレード 4


↓バス停の上にも
イタリア優勝パレード 5


↓交通渋滞のせいで、予定時間をかなり遅れて終バス到着。
対抗斜線の車の若者達が運転手さんに「BUONA SERA!!」と
敬意を込めてご挨拶。苦笑いするしかない運転手さんでした..
イタリア優勝パレード 9


↓そのあとも車庫まで行くのに動くに動けないバス。
 そんなバスもターゲットになり、若者達が登って旗振り(笑)
109


↓大好きなバスが動けずに心配するロン。
イタリア優勝パレード 8


続きをどうぞ


【More・・・】

↓三輪の車も登場。
イタリア優勝パレード 10


↓トラックも満員
イタリア優勝パレード 6


↓両側のドアを開けたまま、この状態で走行していました
イタリア優勝パレード 7


↓さすがにロンもお疲れ..
イタリア優勝パレード 16


↓「パオ-ン!!」とでかいクラクションのトラックは、
ゾウさんマークのトラックでした(笑)。
イタリア優勝パレード 17


↓誰か一人が歌いだすと、その瞬間みんな一斉に歌いだす。
 この団結力を別の方向へ使えば、イタリアはかなりいい国に
 なるのでは・・と思わずにはいられませんでした。
イタリア優勝パレード 11


↓あまりの騒ぎに赤ちゃんも寝るどころではなく、
 キョロキョロ周りを見回していました。
 可愛かったのでパチリ。お母さんもかなりの美人でした。
イタリア優勝パレード 12


↓見えにくいのですが、お母さんが運転して後ろの荷台を開け、
 旗を持った10歳くらいの男の子が座っています。
イタリア優勝パレード 13


↓上の写真をとっていたら後ろの車から
「こっちも!こっちもー!」とお姉ちゃん達がポーズ
イタリア優勝パレード 117


↓大通りから一本はいった路地。
イタリア優勝パレード 18


↓家に着く頃にはロンも熟睡していました
イタリア優勝パレード 19


↓応援クリックお願いします↓
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   02:30 |  [育児日記]2006年 7月  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

