スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

決勝戦に向けて。。なりきりロン

2006年07月09日(日)
「ロンはサッカー選手のTシャツを着ると、
家中のボールをかき集めてきて蹴り始める」
と前にも書きましたが、この2枚のTシャツを手に入れてからは
更にエスカレート。かなり本気で蹴っている

室内用のボールなので、柔らかく出来ていますが
最近の蹴りは、かなり強くなってきたので
そろそろ家の中は中止にしなくてはいけなくなりそうです。

それでも、最近はコントロール力もついてきたので、
「ここから上にやっちゃダメ。」というと
ちゃんとそのラインの下へめがけて蹴っています。

↓集中するロン
なりきり ロン2


写真が多いので、最近サマになってきたロンのフォームは
続きへ載せます。

【More・・・】

うちのカメラは連写もできるのですが、半分壊れているし、
連写してもうまくいかなかったので、
何度か蹴った時の写真をつなぎ合わせて
ボールを蹴る様子を連写形式に載せます。

なりきり ロン2

なりきり ロン3

なりきり ロン4

なりきり ロン5

なりきり ロン6


↓ボールの行き先を確認するロン
なりきり ロン7

なりきり ロン8

なりきり ロン9


↓遊びつかれていつの間にか寝ていました。。。
 でもボールはもったまま
なりきり ロン10



試合開始まで、あと3時間!
今回はどうにか頑張って欲しいものです!
しかし、今の今までロンはサッカーのテレビ中継を
じっと見ていた試しがないのですが、
今日は大人しく見ててくれるのでしょうか?!
ロンパは無事お休みをもらい、自分が試合に出るかのように
ソワソワしています(爆)

イタリア頑張れ!ついでにポチッ
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   23:53 |  [育児日記]2006年 7月  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

おめでとうございます。イタリアが勝ちましたねー。応援団長の感想をお聞かせください。では。
じゃじゃ |  2006.07.10(月) 18:59 | URL |  【編集】
やった~!!!
イタリア、勝ちました。

ろんまさんたちも、楽しく観戦されたことでしょう。私たちも大興奮で見ましたよ。帰宅する途中、箱乗りするイタリア人、バイクで暴走するイタリア人、クラクション、爆竹、花火、歓声ですごいことになってましたわ・・
きっこ |  2006.07.10(月) 21:17 | URL |  【編集】
v-81v-81v-81
優勝おめでとー!!v-308
やったねーーー☆v-411

ももも |  2006.07.11(火) 01:55 | URL |  【編集】
●じゃじゃさん
v-308勝ちましたねー!
試合開始直前にちょっとしたハプニングがありまして、応援団長はかなり静かに見てました。。(笑)
それでもかなり盛り上がってましたけどねー。

●きっこさん
街はすごかったですねー。
うちらもかなり盛り上がっていましたよ。

●もももさん
優勝~v-314
すごいですねー。
優勝すると信じてても、実際優勝となると信じられませんね。
ろんま |  2006.07.11(火) 08:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

