
--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お休みします

2006年05月26日(金)
すみません。。
ちょっと風邪をこじらせて、闘病中です(←大袈裟)

3種類ものイタリアの薬を医者から脅されて出されたもので、
飲まざるを得ない状態で飲んでるものだから、
ちーとラリッてます。
その上ロンパまで風邪引いて寝込んでしまったため、
PCに向かう時間がない状態でしばらく更新できませんでした。

ということで、いつまでか分かりませんし、
気が向いたらポロッと書くかもしれませんが、とりあえず
明日明後日は土日なので、怪獣ロンが家にいるので
絶対にかけないと思いまして、お休みさせていただきます。

それではまたお会いしましょう。。。
コメントにはお返事書きます。
(「ある日曜日の午後のお出かけ」を3回に分けて書こうと思ってたのですが、途中ですみません。。)

↓『おだいじに』クリックポチッ♪↓
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   22:00 |  [育児日記]2006年 5月  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

大変なことになっちゃったね。もっと早くお医者さんに診てもらえば、違ってたのかもしれないけど、あの待ち時間とかを考えるといく気になれないしね。
とにかく、土日は怪獣ロン君に手加減してもらって、ゆっくり休んでください!
お大事に!
Riccia |  2006.05.26(金) 23:03 | URL |  【編集】
ありゃりゃ、それは大変です!
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね。
早くよくなりますよ~に◎
ももも |  2006.05.27(土) 05:33 | URL |  【編集】
★Ricciaさん
あぢがどね。。ほんどー..(←超鼻声)
とりあえず今のところいい子にしてくれてます。。


★もももさん
ありがとうございますぅ~。
早く復帰できるよう
真面目に薬飲みまーす。
ろんま |  2006.05.27(土) 22:58 | URL |  【編集】
あらら~!
大丈夫ですか?

ろんまさんもあまり薬を飲まないそうだから、薬が効果覿面?こっちの薬、結構強いしね・・・

とにかくお大事に!
ゆっくり休んで(って小さいお子さんが居るとそういうわけにもいかないだろうけど・・)早く復帰してくださいね。楽しみに待ってま~す

コメントは不要ですので、その分、寝ててくださいよ!
きっこ |  2006.05.29(月) 17:59 | URL |  【編集】
きっこさん

ありがとうございます!
とりあえず、薬の種類が1種類になり、随分良くなったのですが、
木・金・土・日とうちのゴジラと子ゴジラが家にいたので、えらいことになっておりまして、とりあえずもう少しお休みして、やるべきことを終わらせちゃいます。

元気になったらゆっくり会いましょうね!
ろんま |  2006.05.30(火) 07:14 | URL |  【編集】
あら~大変ですねぇ。
どうかゆっくり休んで、大事にしてください。栄養と休息、睡眠、たっぷりとれるといいですねぇ。
お大事に。
フォー母 |  2006.05.31(水) 11:09 | URL |  【編集】
フォー母さん

ありがとうございます。
おかげ様で随分良くなりました。
貯まっている家の用事とPC整理が終わったら復活する予定ですが、
いつまでも終わらない今日この頃。。
でも今やらないと、もっとすごいことになるので、終わるまでなんとか頑張ります!v-91
ろんま |  2006.05.31(水) 17:10 | URL |  【編集】
おかあさんはゆっくり病気にもなれませんね。そろそろいかがですか。
こっちでも風邪が流行っているらしく、明日金曜日のレッスンは休む生徒が何人かいます。寒いよう。
じゃじゃ |  2006.06.01(木) 02:36 | URL |  【編集】
じゃじゃさん

こんにちはー。寒いですよねー。
昨日一昨日とこっちでもかなり寒かったので、そちらはかなり寒いでしょうね。
幼稚園も欠席者続出のようです。

風邪は随分よくなり、昨日忘れないうちにと、記事を一つ書いたので、リクエストにお応えして(誰もしてないってe-330。。。e-259)それを載せることにします。
ろんま |  2006.06.01(木) 18:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

