スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャネリング ~結果を聞いて

2006年04月29日(土)
チャネリングの電話が終わり、受話器を置いたら、
一分もしないうちに携帯電話が鳴った。

「誰だろう?」と出てみると、普段仕事中はよっぽど
必要なとき以外は電話してこないロンパだった。

私「どうしたの?」
ロンパ「どうだった?結果。」
私「なんのこと?」

前日の夜、私がチャネリングに備えて質問を
まとめているのを横目に、ロンパが私に
「本当に当たるの?信用できないなー。。まー前世がいるという
説は、ある程度納得できないこともないけど。。
それが電話を通じて分かるってことがなんか信じられないなー」
と、ブツブツ言っていた。

私「別にいいよ。信じないなら私とロンのことだけ見てもらうし。
ロンパのことを聞いても教えないから。」
というと、慌てて「聞いてよ。ちゃんと教えてね」
とお願いされた。
その感じからして、仕事中に電話をかけてきてまで
結果を知りたいと思っていたとは想像もしなかったのだ。

私が「ロンパの前世はお坊さんだって」というと、
「・・・・・」と一瞬沈黙。
そして真面目な声で「分かった。チャオ」と電話を切った。
何が分かったんだろう?

午後の休憩で帰ってくると、ニヤニヤしながら結果を聞いてきた
一通り話すと、お義母さんの件で随分当たってる部分が
多いことで、かなり納得していた。
「・・ということは、僕がお坊さんてことも本当っぽくなる」と。

それからは何かというと「僕はお坊さんだったから
と言い逃れようとするので、
「お坊さんは謙虚でなきゃいけないんだよ」と諭している。


  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   19:10 |  [育児日記]2006年 4月  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ロンパさん、しっかり気になっていたのですね!前世は日本のお坊さんだったのですか?すごいめぐり合わせですね。ロンマさんとご結婚されたのも意味があったのですねー。

ロンちゃん、さっちゃんとの関係とても不思議。それにしてもそんなに長くキーキーされると親が参ってしまいますよね。お察しします。

今我が家では3週間ほど前に、下の息子の断乳をしたのですが、別れの儀式をしているんだか、とても情緒不安定でそんなに夜鳴きも長泣きすることもない息子が延々とぐずったり泣いたりで私がぐったりです。根比べですよね、子育てって。後追いも超激しくもうやめてーーっと叫びたくなります。

逆に話の通じるようになった娘がとてもお利口に感じられます。

それにしても育児って結構大変。。。

Giada |  2006.04.30(日) 21:02 | URL |  【編集】
こんにちは!Giadaさん

>ロンマさんとご結婚されたのも意味が>あったのですねー。

意味があったのか分かりませんが(笑)
仕事先が同じだったロンパと初めてちゃんと話したのが、知り合って2ヶ月くらいのときで、そのとき話していて、彼の考え方が普通のイタリア人(私が知合ったイタリア人という意味ですが)と全然違い、日本人と話しているような感覚を感じました。
それも「お坊さん」だっただからでしょうかね?(笑)
日本の友人にも「顔は濃いけど、持ってる空気が日本人ぽい」と何度か言われたことがあります。
ろんま |  2006.05.01(月) 02:17 | URL |  【編集】
Giadaさん

お子様に関してのコメントの返事を書いてないのに気づきました。。

ロンの断乳は比較的・・・というか、とてもスムーズでしたが、後追いの時期を思い出すと。。。。e-263
しかも断乳と同じ時期となると、すごいでしょう。。
確かに、最近普通に戻ったロンをみていると、随分楽になったなーと思います。
これがいつまでも続くといいのですが..
発散場所を見つけつつ、お互い頑張りましょうねe-271
ろんま |  2006.05.01(月) 04:10 | URL |  【編集】
面白い~。

観音様が、お坊さんを諭している図。
ラッキーは?
ねね |  2006.05.01(月) 06:29 | URL |  【編集】
ラッキー……
相変わらず寝てばっかりで、
存在感がないから、聞き忘れた。。

何か「べーにゃんつながり」が
あったかもね。
ろんま |  2006.05.01(月) 08:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

