
--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ファッションショー1

2006年04月12日(水)
メストレから帰り、ロンを迎えに行ったあと、わざとらしく
「あれ?それなんだろう?」と
H&Mの袋を指差すと、
「え?なにこれー」とワクワク顔で袋を開けて、悲鳴をあげた。

重くなるので、続きに写真を載せます。

【More・・・】

早速試着。帽子を被ってすまし顔。
HM帽子

そのあと鏡でチェック
鏡チェック

歩きながらポーズをとって、家具のガラス戸に写る姿をチェック
HMポーズ


「ポーズとって!」と言うと、風で帽子が飛ばされないポーズ。
HM ron


わざと目線をずらして止まってポーズ。
HM ron2


かなりの喜びようだった。
いつも帽子を書いてある年のサイズで買うと、小さすぎる為、
ちょっと大きめのを買ったつもりが、ちと大きすぎたのが残念だった。
よく見ると6・7歳用だった・・。

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   22:29 |  [育児日記]2006年 4月  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

か、かわいすぎる・・・
朝から、おばちゃんのv-238を思いっきりv-26なロンくん・・・

ポーズもなかなかいけてます。
きっこ |  2006.04.13(木) 14:48 | URL |  【編集】
洋服の大きさは結構ピッタリあったのですが、帽子が大きすぎたのが残念でした。。
やっぱり本人を連れて行かないとダメですね。
ろんま |  2006.04.13(木) 17:37 | URL |  【編集】
先週、家の中でも被っていた帽子だ!
そういうことだったのですね。
ロン君って、男の子だけど、お洋服に対してこだわりやさんですね!
Riccia |  2006.04.13(木) 18:55 | URL |  【編集】
ナイスだね~♪(死語
にくたら、かわいいね~
(憎たらしい顔が、また可愛いの意)
ねね |  2006.04.13(木) 22:15 | URL |  【編集】
ねね

話し方、歩き方が
お宅のお姫様にそっくりよ。
ろんま |  2006.04.14(金) 00:12 | URL |  【編集】
ありゃま。
それはそれは・・・。
(苦笑するしかない
今年の夏休み、ロンの脳みそへ
更に確実にインプットされる事でしょう。
今日、我が家の姫が
「ロンの子守、私がするわ~♪」
と、張り切っていましたけど。
どっちが遊んでもらってるのやら。
だろうけど。
ねね |  2006.04.16(日) 23:39 | URL |  【編集】
ねねへ

>今日、我が家の姫が
>「ロンの子守、私がするわ~♪」
>と、張り切っていましたけど。

結構怖いものがある。。。
あの姫が張り切るほど怖いものはない..

9月にはチビMが出来上がるのは
避けられないさそう。。v-12
ろんま |  2006.04.17(月) 01:38 | URL |  【編集】
笑!
ま、お世話するのか何なのか。
よろちく♪
ねね |  2006.04.19(水) 00:34 | URL |  【編集】
ねね。

楽しみだね。
どうなることやら。。
ろんま |  2006.04.19(水) 04:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

