
--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月22日

2006年03月23日(木)
最近ブログの更新が出来ない。
本棚がやっと出来たというのに、「さあやるぞー
と思ったところでロンの水疱瘡が始まり、幼稚園に復帰したかと思えば、
今度はアメリカからお兄ちゃん夫婦が帰国中でなんだかバタバタ。
そして今日はロンが熱を出して幼稚園を休んだ。
ブログどころか、家の片付けすら出来ていない..。
これは私に「片づけをやるな」と
言っているのだろうか?

でもせっかくミラノで写真を撮ってきたので、
ちょろっと書こうかなーと今朝書き始めて1時間近くかかって
『あともう一行で終わり』というときに、
PCがおかしくなって結構長い文をせっかく書いたのに、
全部消えてしまった。こうなることが結構あるので、
なるべく更新しながら書くようにしているのだけど、
たまーに忘れると泣くことになる。。
一気に書く気を失って、ロンと遊びはじめた..

夕方になり、明日からお兄ちゃん夫婦が泊まりに来るので、
そろそろ用意はじめないと..。と思いつつ、PCに向かっている。
で、また書き始めたら、5行目でまたもやパー。
一体なんだろう?きっと今日は書くなってことですね。
ということで、また今度にします。。。

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   02:48 |  [育児日記]2006年<3歳>  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ おひさです

来年度の契約ノルマが終わり、やっと・・・やっとBlogする余裕ができました
これから少しづつ更新しますんで見捨てないでね
(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ♪

相変わらずろんちゃん
(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ

疲れた心を癒させてもらいましたぁ~
o(^-^o)☆(o^-^)o ありがとぅ♪
BATU |  2006.03.25(土) 02:23 | URL |  【編集】
BATUさん
おひさで~す!
ノルマ終了とのこと。おめでとうございますv-314
家もバタバタしてたところなので、
またゆっくりロンと見に行きま~す!
(ロンと一緒にみるとコメント書けませんが。。)

>疲れた心を癒させてもらいましたぁ~
>o(^-^o)☆(o^-^)o ありがとぅ♪

こちらこそ、そう言っていただけてすごくうれしいです!ありがとうございますv-352
ろんま |  2006.03.26(日) 01:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

