スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1週間遅れのヴァレンタインデーその1

2006年02月21日(火)
先週のヴァレンタインデーはミラノ行き、
そのあとずっと風邪をひいて寝込んでいた為、
ヴァレンタインデーどころではなかった。

前にも書いたが、私たちは特別な日や、誕生日でもプレゼント交換はしない。
が、今回のヴァレンタインデーに、どういう訳かチョコでも
作ろうかなと先々週から材料を買って用意しておいた。

そして偶然にもロンパもヴァレンタインの前々日、
「今年のヴァレンタインはプレゼントしようかな」と思って、
電気屋さんに目覚まし(あんまり色気ないが。。)を買いに行っったらしい。
が、思うようなものが見当たらず、見つけたのが
Jemus BluntのアルバムCD「back to bedlam」だった。

ロンが気に入っていると前に書いたことがあるが、
私も彼の曲が流れるたびに足を止めて終わるまで聞き入ってしまう。
聞くたびに「うーん。やっぱ好きだなー。。」なんて思いながら
曲が終わると、また用事に取り掛かっていた。
特別「この曲好き」とかは、ロンパに話した事はなかったが、
そういう場面を何度か見ていたのだろう。
そのCDをプレゼントしてくれた。

ヴァレンタインの2日前で、普段よっぽど気に入ったCDしか
買ってこないロンパが、しかも帰ってきてしばらくして
「あ。そうそう。これ」と、包装紙もなくCD丸出しの状態だったので、
どこかで当たったのか、落ちていたのか借りてきたのかと思うくらいだった。

早速聞いてみると「うーーーん。感動」やっぱり好き。
音楽にはうるさいロンパも、聞きながら大きく頷いていた。
何度聞いても『いい声だなー』と感動してしまう。
楽曲も彼の素朴な人柄がにじみ出ていて、
しかも少し高めのハスキーな声に合っていていい。
久しぶりに、CDを買ってまで聞くべきアルバムに出会った。



その2に続く...

 音楽ファンド募集中!    売10 -うれてん-     SPACE DiVA  
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   21:49 |  [育児日記]2006年<3歳>  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

