スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新年のご挨拶

2006年01月03日(火)
新年明けましておめでとうございます。
Tanti Auguri! BUON ANNO!
(Felice Anno Nuovo!!)

今年の7月から、いつまで続くだろうと思いながらはじめたこのBLOG。
もうすぐ半年になろうとしています。
いつも読んでくださっている方々、コメントを残していってくださる方々、
本当にどうもありがとうございます。

しかも、ブログランキングを見に行ったら、なんと。。。
100位以内に入ってるぅーーーー!!
始めた当初では、考えられないことになっています。

1月9日から、いよいよロンが幼稚園です!
多分、今までよりもブログを書く時間ができると思いますので、
今まで以上に出来るだけ、書くようにしていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ろんぱ。ろんま。ロン。ラッキー
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   12:08 |  [育児日記]2006年<3歳>  | CM(6) | Top↑

コメント

明けましておめでとうさんです。
久々です。元気でしたか?
例年の如く、あぁっ~と言う間にクリスマス→大晦日→お正月。。。と、凄いスピードで通り抜けてゆきました・・・年々、一年の経過が早くなって来ています(・・;)充実しているからか、ぼううっとしているからか分らないけど(゚.゚)・・・。今年は毎年に比べて雪が降るのが結構早くて量も多かったです。家の近所で20cm位かな~、もうちょっと北のほうへ行くと腰の高さまであったみたいよ~(@_@)まだこれからも寒波ちゃんは遣って来るらしいです。車の運転に気を付けなくっちゃだわ!(特に自分)去年は去年で色々あった一年だったけど振り返ってみると、何事にも執着しすぎて考え過ぎて無駄に時間を費やしてた様な気がするので今年は目の前にやって来たもの全てに直感でぶつかってこう~かな?人生サクサクさくさく歩いていきたいなっ!(^o^)丿
今年も宜しくねっ☆
中ポン |  2006.01.03(火) 13:52 | URL |  【編集】
●あけましておめでとうございま~す(^ ^)V
おお!ランキング100以内っすか!
これまた、おめでとうですな(*^_^*)
ロンちゃんも幼稚園かぁ~
可愛い盛りだねぇ~
イタリアには父の日や母の日ってあんのかなぁ?
日本だと幼稚園でそういう日の行事に似顔絵を書いたりするよね。
なんかすんごいバランスの悪い顔に書かれていても親としてはすんごく嬉しかったりする。
いろんな行事で子供の成長を再認識するんだよなぁ~。
楽しみっすね(*^_^*)
ソラ♪ |  2006.01.04(水) 11:37 | URL |  【編集】
●∥部屋∥。・)BATU♪
あけまして
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

年末の挨拶しておいて新年挨拶が遅れちゃいました

遅くなって八(≧□≦;) モーシワケナイッ!

ロンちゃん・・・幼稚園かぁ イタリアの幼稚園って想像できないけれど、いっぱい友達できると良いね♪
BATU |  2006.01.04(水) 22:02 | URL |  【編集】
●皆さんおめでとうございます
中ポン
明けましておめでとう。日本も寒そうね。
こっちも結構寒い冬になった。
公園の芝生も日が少ししか当たらないところでも、
ずっと凍ったままになってる。
「直感でぶつかっていく」のは、いいことだと思う。
私もある時期、直感と反対のこと(自分の頭で考えていいなと思うこと)をやる度に、直感を信じてればよかったという結果が出て、それ以来私もなるべく実践してる。それをしてなかったら、今頃イタリアにはいなかったし。
中ポンにとっていい年になりますように。

ソラさん
来週の月曜日からというのに、今まで元気いっぱいだったロンもちょっと風邪気味。
私も昨日の夜からえらい状態です。。。
何とか治ればいいのですが。。
ロンは毎日『学校行ってきていい?』と私に聞きます。『もう少しね。そのうち嫌でも行かなくちゃいけなくなるから』となだめています。
私もロンも楽しみ!!

BATUさん
イタリアの幼稚園事情を書いていきますので、
これからも見に来てくださいね~。

ろんま |  2006.01.05(木) 18:45 | URL |  【編集】
●おめでとうございますっ
ろんまさん、新年おめでとうございます。
スイスのNikkieです♪
新年いかがお過ごしでしょうか?
イベントの多そうなX'masも終わり、あっという間に年が明けて、、ロンくんは幼稚園なのですねぇ♪
幼稚園に行ってる間に、少しでもご自身の時間が持てるのは楽しみですねぇ(*^^*)
うちのちびっこも明日で1歳を迎えます。
まだまだ慣れない育児にてんやわんやの日々ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!
Nikkie |  2006.01.05(木) 20:44 | URL |  【編集】
●Nikkieさん
明けましておめでとうございます!
明日で一歳ですかー!
一日早いけど、おめでとうございます。
ロンもあと1週間で3歳になります。
早いですねー。。あっという間。。。
3歳のお誕生日は早速入ったばかりの幼稚園でということに。

これからも宜しくお願いいたします。

ろんま |  2006.01.05(木) 21:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

