
--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

COLDPLAYのコンサート当日。その1

2005年11月19日(土)
15日の火曜日、ボローニャの体育館で行われたCOLDPLAYのコンサートに行ってきた。
お決まりの如くこういうときに限って、ロンは朝から風邪気味。。。グズグズいっていて熱っぽい。
前日に「早めに出てお昼をむこうで食べるのも良いね」なんていっていたが、
それどころではなくなった。
「こりゃだめだ。。。」と思っていたが、とりあえずお昼まで様子を見てみると、
随分元気になって普通に遊びはじめた。
お昼を食べたらパワー炸裂状態だったので、私たちは早めに出てボローニャの町を散策したいところだけれど、あまりにも天気が悪く寒いため、近くのショッピングセンターに行ってロンを遊ばせてからコンサートに行こうということになった。

ボローニャはリミニに住んでいた頃、何処かへ行く度に乗換えの駅として利用していた。
駅構内はなんだかあんまり良い雰囲気ではなかったため、ただ漠然と
「ボローニャってあんまり好きでない場所」と決め付けていた。
実際駅から出たのは、国際テレホンカードを買うために出ただけで、駅周辺をうろうろしていたので「閑散とした街」という印象しか残らなかった。

そんな状態な為どんなところか検討もつかず、とりあえずコンサート会場を
どこか見てからにしようと行ってみると、周りはIKEAはあるし大型ショッピングセンターもあった。
うちの近所で耳当てが見つからなかったため、探してみたがどこにも置いてなかった。
マドンナの新曲のように70年代80年代ブームが来始めたから、
今年あたり昔流行った耳当てが置いてあってもおかしくなかったのにガッカリ。
音楽用のヘッドフォンにしようと思ったがイマイチ。
結局いざというときの為に用意しておいた、ヘアーバンドと綿という原始的な
即席耳当てにした。

↓はしゃぎすぎてコンサートが始まる前に既に疲れきってるロン
耳当てロン



音楽専門オークション&ショッピング musicField
音楽配信【clubDAM】7万曲以上!

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   10:03 |  [趣味]お気に入り  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

