
--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ぶり?!

2005年11月13日(日)
今週、なんだかんだしていたらいつの間にか一週間も経ってしまった。
いつもはロンが寝てからパソコンを始めるが、
今週はどうにもこうにも無理だった。
これの前の記事にも書いたが、友人宅でマッサージをしてもらい
胃の裏と肝臓の裏辺りのしこりをほぐしてもらったところ、
それまで貯まっていた疲れがドッと出たのか、夜起きてられない。
起きてられないどころか、ロンを寝かしつける体制からしてもう寝る体制になっていて、
それに感づいたロンに「まんま~。ねんねしないよ~。」と揺り起こされる状態。
「はいはい。。」と言いつつそれでも寝てしまって、ふと気づくとロンも寝ていたという毎日だった。

あまり気にしてはいなかったけれど、ここ一ヶ月ほど肝臓の辺りの神経がキリキリいっていたのは、コリのせいだったらしい。

ゆっくり充電したので、またアップしていきます。
あと、せっかくMAMABLOGさんにオススメしていただいたので、
これから少しづつロンがお腹にいるときのことや、イタリアでの出産、育児についても書いていきたいと思います。

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   10:31 |  [育児日記]2005年<2歳>  | CM(4) | Top↑

コメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
 |  2005.11.13(日) 10:38 | URL |  【編集】
こんにちは。
「爆笑!コドモの格言」というブログを書いているしんどうです。
実はなんと先日このブログの書籍化が決定しました。
そこで、本に載ってくれるお子さんを緊急募集しています!
全国の書店にて販売される予定ですので記念になると思います。
詳細は
http://blog.livedoor.jp/shindo2005/
こちらに載っています。
ぜひぜひよろしくお願いします★
また来まーす
しんどう |  2005.11.13(日) 12:26 | URL |  【編集】
コメントありがとうございました!
早速リンクをはらせて頂きました。
ろんちゃんのちょっと面白い発言などを
11月18日の締め切りまで思い出して頂いて
ぜひぜひ書籍化の方に投稿をお願いします!!
しんどう |  2005.11.13(日) 17:49 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます
シンドウさま
コドモの格言!かわいいですね。
うちもたくさん格言があるのに、いざ投稿となると、「何言ってたっけ?」と思い出せません。。
思い出したら投稿させていただきます。

宣伝comさま
アクセスアップのオススメありがとうございます。
複数のブログランキングに参加していますが、
面白そうなので参加しているだけで、
特別アクセスアップを必要としないブログなので、
他のブログで参加させていただきま~す!
ろんま |  2005.11.13(日) 17:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

