
--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雷とラッキー

2005年07月24日(日)
雷とラッキー


このところ雷が頻繁に鳴る。それも地響きがするくらい、
ピカッて鳴ったらすぐにどかーーーーーんって音がするようなすごいやつ。

めちゃくちゃ臆病者のラッキーは、雷が遠くの方でゴロゴロゴロ・・と、
微かに鳴り出しただけで忽然と姿を消す。

昨年八月まで住んでいた、ガルダ湖沿いのSaloというところでも、
今住んでいるところよりも頻繁になっていたので、
慣れてもいいはずなのに。。。と、
奥のほーーーーーーーうに隠れているラッキーを
わざわざ引っ張り出して「大丈夫よ」と言うのだけれど、
あまりにもおびえた顔
(もともとおびえた顔をしているけれども、さらにもっと)
をするので、可哀相になって離すといそいそと元の隠れ家に戻っていった。

この写真は、一昨日の夜にヒョウまで降った
すごい雷の時に押し入れの奥で隠れているラッキーを撮ったもの。

頭かくして尻隠さず。。
状態で一応彼なりに隠れているらしい。
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   23:53 |  [ねんねこラッキーの生活]  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●可愛い・・・♪
ラッキー君、可愛い・・・♪

小心者振りが、うかがえる写真、何とも言えない
姿ですね!!

お友達リンク、貼らせて貰いました!
ともも |  2005.07.25(月) 07:03 | URL |  【編集】
届くかどうかわからないが開通おめでとう M2
亀山万寿子 |  2005.07.25(月) 18:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

