スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラッキーの寝床

2005年10月16日(日)
最近ラッキーは、寒さを感じるらしく暖を探している。
見つけた場所はベッドの上。
私は別になんとも思わないけれど、ロンパがとても嫌がるので
それをちゃんと理解しているラッキーは端っこで遠慮がちに寝ている。
もちろん、ロンの足音とロンパの足音が聞こえると逃げる。
ベッドの上のラッキー


雨が1週間続いて急に寒くなった先週。
丁度雨が降る前にロンの大きな熊のぬいぐるみを洗濯して、
いまいち乾ききっていなかったので部屋の中に干していたのを
ロンがいつのまにかソファーに置いたらしい。
それを見つけたラッキー。とても気持ちよさそうに寝ていた。
ラッキーと熊のぬいぐるみ


  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   08:21 |  [ねんねこラッキーの生活]  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●にゃんこ
はやっぱりカワイー!
こういう風に寝てるとこ見ると、思わずぐにぐにしたくなります。
うちも最初はダンナは「動物をベットに入れるなんて、もってのほかだ!」と言ってたんですが、約5時間後には挫折しておりました。私は動物と寝るのがだ~い好きなのです。
小さい頃からの癖がとうとう治りませんでした。
じゃじゃ |  2005.10.17(月) 01:01 | URL |  【編集】
●>にゃんこ
私もぐにぐにしますが、ロンはもっとすごくて
ぐにゅーーーーです。
この写真を撮った5分後に戻ったら、
すでにグニューーされてて、ラッキーの姿はなく、
無残にぬいぐるみは床に転がっていました..。

5時間後には挫折・・・か。
うちの場合は一緒に寝たいから
私がソファーに行ってラッキーと寝たりしてました。
でも私、動物アレルギーを持っているので、
あんまり一緒に寝たりすると自分が苦しくなるんですよねー..。でも、やめられない。。

今は(ここ数日)、私の足元で寝てます。
ろんま |  2005.10.17(月) 23:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

