スポンサーサイト

--年--月--日(--)

  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミス・イタリア

2005年09月20日(火)
今テレビでミス・イタリアが生放送されている。
私は結構イタリア人のきれいな女の人を見るのは好き。(変な意味じゃなく)

そこで、昨日も少しみていました。
何日間かに分けてどんどん減っていって、今日が最終日。

もう最後の6人に絞られて、もうすぐ決まるところです(これを書き上げる頃には決まってるかも)・・・と、書いている間に3人に絞られました。

私が応援しているのは3番と60番の人。彼女たち二人とも最後の3人の中に入りました。

ロンパはあまり興味がなく、なによりも自己紹介する時の「私は勉強が好きで、とても明るい性格をしていて・・・・」と自分を誉めるのを見ていて
「よくこういうことを人前で言って恥ずかしくないのかね。。見てるこっちが恥ずかしくなってくる」とブツブツ言いながらチャンネルを変えたい様子。

私も結果的に誰が残るかというのが見たいだけで、別に自己紹介なんかはどうでもいいので、審査の時以外は他のチャンネルを見てもいいと言っている。

でも数年前に「あー。もう見てられない!あと一時間続くから他のチャンネル見てもいい?」と聞いてきたのでOKして1時間後にチャンネルを戻したら終っていたという事があったので、そうならないようにしないと。。。(あんまりそこまでする重要性はないけれど、せっかくだったら決定的瞬間を見たいじゃないですか。。)ということで、このまま結果を見に行ってきます「続き」に結果を書くことにします。

【More・・・】

今年はやり方を変えたようで、最後の3人から2人に絞られていました。その二人とも、私が応援していた彼女たちでした。こうなると難しい。。
一人は笑った顔が無邪気でかわいらしさがある。
もう一人はエレガントな感じの子。対照的な二人。

ロンパとどっちかなーと話しながら、二人とも一致で60番の子が残るだろうと予想。でも、去年かおととしのにミスイタリアになった子に似ている。

結果、4番のエレガントな子が優勝した。
まあどっちもきれいだからどっちになっても納得だった。
  * * * 絵本が作れる『お仕立て券』で
            世界にひとつのオリジナル絵本が作れます
 * * *   



↓ 記事を気に入っていただけましたら、ポチッと応援↓

  バナー 人気ブログランキング
 ↑ オ ネ ガ イ シ マ ス ~★ ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
【EDIT】   08:18 |  [育児日記]2005年<2歳>  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●さぞや綺麗なんでしょうねぇ~
ミス・イタリアを見たさに検索したらこんな↓ニュースが(^-^;)
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081126781006.html

不謹慎だとお怒りの様子ですが、ろんまさんなら当たってたかも(おぃ)
ソラ♪ |  2005.09.21(水) 14:14 | URL |  【編集】
●じゃじゃさん
早速見に行ってきました。
「彼女たちを競走馬のレベルにおとしめることになる」・・・と、ちと大袈裟なような。。
別に競走馬のレベルにしなくてもねぇ。。

ま、たしかにあまり賭けの対象には不向きではありますし、実際電話で視聴者から投票できるシステムだから、それがあるが為に結果が変わる確率も出てきますしね。

でも私の場合、最初からこの二人に絞ってたわけでなく、「この人綺麗」って人はたくさんいました。でも、優勝した人はどこかしら知合いに似ていて、結構ひいき目で見ていた部分もあるような。。。
ともかくこの番組は、年に一度の目の保養ですね。。。
ところで、彼女の写真見つかりました?
ろんま |  2005.09.22(木) 08:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

最近のコメント

メールフォーム

Skype & Music

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブックマーク

本屋さん

